30歳目前にして仕事辞めて海外出る女のブログ

海外移住を目標に、留学→ワーキングホリデーにまつわる何でもかんでものブログ

フィジーなう!!

どうも、お久しぶりです。

ギリホリワーカーみおです。

 

今はギリホリメーカーではなく、

フィジーで語学留学生をしています。

 

現在の私のプロフィール。

語学学校FreeBird Lautokaキャンパスに通学中。

フィジー留学5日目(全体は3か月)

8段階のクラスで現在レベル4(レベル0~7)

インディファミリーの家にホームステイ中。

「毎日カレーってホンマなん?」と聞かれる日々

(YES!ってわけでもないし、NOでもなくALSOな感じ)

ホストファミリーとの関係は悪くないはず。

トークタイムをいかにうまくコントロールするか

試行錯誤中。

 

 

留学に際して、いろいろ起こったことや、

事前準備で必要だったこと、

今めっちゃ必要だと思うもの、

集めた情報と現実の差をシェアしたいと思います。

 (聞こえ方は悪いかもしれませんが、

そこは包み隠さず。)

 

フィジーで留学を考えている方や、

純粋にフィジーに来てみたい方、

意外にてこずったダイビング情報を

シェアしたいと思います。

 

ちょっとした旅の情報収集や

フィジー留学の情報収集にお役に立ちますように!

 

本格的な更新は月曜日以降からの予定です。

 

 なぜなら、

「眠いから、寝る。」

という理由でトークタイムを脱出したためw

PCを使っていると光や音でばれそうなのでwww

 

 

日本はまだ夕方そこそこかもしれませんね。

(日本時間18:20)

こちらは21:20。夜なので

寝ようと思います!

 

Have a GOOD NIGHT

 

written by MIO